ROのことや日々のひとりごと
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャイアントパンダ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
上野動物園へ。

動いていてこんな真近でパンダを見たのは初めて~

超可愛かったよ 待ち時間もなくすぐ見れた

シンシン(メス)
Dsc014564.jpg

リーリー(オス)
Dsc014601.jpgDsc014642.jpg

パンダに次ぐ超可愛かったレッサーパンダ(舌出しながら寝てる
Dsc014713.jpg
元気です!
2011年08月16日 (火) | 編集 |
誰かさんに

ブログ更新して~

と、言われたので、4日ぶりにPC立ち上げました(笑

なので、誰かさんもブログ更新してください

毎日暑い~~ 
天気予報によると20日以降から涼しくなるみたい ほんとかな…? も降りやすくなるみたいで…。

今まで嫌いだったが、飲めるようになった今年の夏(笑
夏のはこんなに美味しいなんて~
仕事から帰宅後にすぐ飲むは最高
ヤバイ、おっさん化してきてる…
えーっと
2011年04月20日 (水) | 編集 |
元気です
駅弁買いにきたよ!
2011年02月20日 (日) | 編集 |
工藤静香が駅弁買いにきたよ
サングラスしてたけど、すぐ分かった 超肌綺麗なんだけど~
友達と一緒でプライベートな感じ。すごくいい人で、「どうもありがとうね~」って言って、新幹線に乗っていきました

私は聖(KAT-TUN)の時とは違って、普通に接客できたよ

何この違いはっ(笑

次は誰に会えるかな?

<接客したタレント>
国分太一、井ノ原、タッキー、福山雅治。
淳、岩尾、大魔神夫妻、他お笑い芸人。

KAT-TUNも去年5人できたけど、私は見れてない
その時私は違う店舗に入ってたから
外一面真っ白!
2011年02月14日 (月) | 編集 |
明日はどれくらい前に家を出たらいいのだろうか

朝起きたら間違いなく積もってるよ

バスも遅れてきそうだし、電車も線路凍結とかでだいぶ遅れてきそうだね

明日に限って、10~19時迄品川勤務とか泣けるよ
現在の閲覧者数:
